« 【超速報】『コールオブデューティ』新作カウントダウンサイトきたああああああああ!! | メイン | 円谷プロと志倉千代丸さんが組んだ新プロジェクト『スペシウム少年』ティザーサイトがオープン! あの、科学ADV第5弾は・・・? »

2014年5月 5日 (月)

次世代機向け『コールオブデューティ』新作の高画質スクリーンショットが初公開!!神グラきたああああああ

Sledgehammerが開発を手掛ける「Call of Duty」新作初のスクリーンショットが公開、GI誌最新号の予告も
http://doope.jp/2014/0533339.html
名称未設定 18


記事によると
・公式サイトでカウントダウンが始まった『コールオブデューティー』のスクリーンショットが初公開

・まもなく発売されるゲーム雑誌「Game Informer」に12ページに及ぶ特集記事が掲載される

・日本時間5月5日午前2時に正式タイトルがお披露目


全部読む



公開されたスクリーンショット

BlacksmithACTUALFULLSIZE


3 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:32
クソグラだな
WiiU並みのメモリがあれば画質はさらに良くなるだろうけど



6 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:32
「CGにしか見えないけど、このグラフィックで普通にゲームできる時代になったんだなぁ」

言いたいことはわかるがゲームもCGだし何いってんのこのクソバイト



12 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:33
やっぱり縦マルチかよwwwwまあまだ切れんわなwしゃーない
てことになりそうだけど
ひっそりWiiUだけ切り捨てられてる予感が



20 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:35
CoDGで洋ゲーはグラだけのクソゲーだってはっきりしちゃったね…


23 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:35
SSとかマジでどうでも良いわ。
話は動画持ってきてからだろ。
こんなもん、ハイエンドPCの最高設定とかでしか出せないとかの可能性だって有る訳で。
SSなんかよりも実機でのプレイ動画が出てからだろ。



40 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:38
それはマルチだからでしょ
マルチはどんなゲームでもシングルより劣化するし
さらにゴーストは旧世代エンジンだったからね



42 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:38
このグラの質感はまじでWiiUだぞ
PS4はエフェクトは優秀だけど物体の質感が全く出せない
たぶん開発ツールの違いだと思うが



46 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:39
クソジジイキッも

ゴキブリはこんなので嬉しいの?

クソジジイでゴキブリシコ.シコ

任天堂はその頃トトリUを作らせていた



47 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:39
箱一はゴーストのクソグラで720pだから
600pくらいになったりしてwww



52 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:40
NIN DIE www
その発想は無かったわモトニシさんwwwww



53 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:40
今回は流石に縦マルチは放棄しそうだな
ただ人物はスゲーけど後ろの背景良く見たらショボそうなのが心配だ



54 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:40
任天堂無関係だよね?


60 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:43
最低でも12対12にはしてほしいな
さくっと遊べるのがcodだから64人対戦とかは求めてないが6対6は少なすぎる



64 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:46
いや、WiiUのバットマンやバイオは質感は本当にすごいよ
PS4はアサクリやKZ持ってるけどWiiUみたいに物体の質感は出せてない
ただエフェクトでだいぶごまかしてる
詳しくないけどPS4のグラボってエフェクト寄りで物体のリアルさは追及できないんじゃないかな



74 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:49
なんで持ってすらないwiiuをゴキブリがウソウソ言ってるの?

捏造されたプレイ動画を見てたから?
実際に持ってるけどあのテクスチャはキルゾーンより上だった



78 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:51
両機種持ってるからあくまで個人的な感じだけど

PS4 エフェクト◎ 光源処理◎ フレームレート△ 物体のリアルさ△
WiiU エフェクト○ 光源処理○ フレームレート○ 物体のリアルさ◎
って感じ
WiiUがまんべんなく性能発揮してるのに対してPS4は尖ってるのかな
実際に見比べてみるとわかると思うよ
スクショだとPS4の方がエフェクトの関係で綺麗に見えるんだよな



79 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:51
どんだけリアルに描画しても
動きが不自然極まる挙動ばっかりだから
リアルもへったくれもなくなるんだよなぁ



80 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:52
グラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>すべて


100 名無しさん必死だな 2014年05月02日 01:58
テクスチャ処理はテクスチャマッピングって技術PS4使ってるんだけどな
上の画像見れば分かるが凸凹ザラ付きの処理

WiiUには無いな



103 名無しさん必死だな 2014年05月02日 02:00
ニシ君のフィルターは特殊だからね
呪いみたいなもん



111 名無しさん必死だな 2014年05月02日 02:04
皆んなの視点は顔だと思うけど他の質感は微妙だな・・。60フレームで動いてるのが見れれば多少印象は変わると思うけど、グラ重視はもうホント飽き飽きなんだよ。ムービーなんて要らないし、できる限りの自由度が欲しい。
グラは美麗でマップは広大でも、限られた自由しかないGTAとか悶えるもん。

最低建造物に全部入れる様な自由は欲しい。




コメント

コメントを投稿